秋の味覚 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月7日


こんばんは。

先日シェアハウスアルトにまいりました際

アルトメンバーTさんとUさんより

御裾わけをいただきました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

Tさんからは、獲れたての太刀魚。

御友人のヨットに乗って釣って来られたらしいです。

私は魚介類が大好き。

しかも獲れたてのお魚。

さっそく塩焼きにしていただきました。

Tさん、丁寧にすだちまで下さいました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

Uさんからは

これまた掘りたてのサツマイモ。

スイートポテト、大学イモ

何にしようかな、と考えましたが

シンプルにボイルしていただく事に致しました。

写真は茹でたて、美味しそうでしょう?


ちゃんとお家賃をいただいてますのに

御裾わけまで・・・・・ホント役得ですね。^^


       アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/