珍物件限定 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月6日


こんばんは。

先日、同じ物件オーナー会の

友人のアパートで、テレビの撮影がある

という事を聞き及びまして

珍しいもの見たさに行ってまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらがアパートの入り口

去年、私のブログでも取り上げさせていただいた

こちらの物件。

http://ameblo.jp/sharehouse-art/entry-11364706869.html

とっても素敵なのですが

1年以上御客様が決まりませんでした。

こちらのエリアとしては、高めの賃料設定が

ネックだったのでしょうか?

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちら専用入り口

とっても珍しいつくりで

旧いアパートの1部分だけをリノヴェーションして

全く別の空間を創りあげているのです。

他の御部屋とは、玄関も全く別。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


あまりにも斬新過ぎて

一般受けしなかったのかもしれません。

でも、そこはそれ

面白い物件ばかりを扱う事で有名な

バラエティー番組の某人気コーナーの

ディレクターの御目に留まった、という事なのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←撮影後のランチ

                             ネパール料理のお店 美味でした


撮影には、みっちり3時間ほどかかっていました。

明日も行われるらしいです。

10分ほどのコーナーだと思うのですが

結構丁寧に撮影をするのですね。

放映は12月とか、楽しみです。^^


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/