Yさんの御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月6日


こんばんは。

アルト3周年兼ハロウィンパーティーから

明けて3日の午後

御一人の退去がございました。

アルトメンバーYさん。

2年3カ月お住まい下さった

アルトメンバーの古株です。

優しくて御茶目な

アルトの弟的存在だったYさん。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Yさん アルトでの最後の食事は

                             きしめんでした

転職のために東京に御引越されます。

いつもニコニコと場を和ませてくれる

ムードメーカーでもございました。

祝日でしたので

別れを惜しむアルトメンバー達が

玄関で御見送りを。


「アルトの同窓会とかしたいですね。」

と言っていらしたYさん。

シェアハウスアルトも4年目に入りました。

そういう事も考えられる時期になりましたね。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/