アルト3周年兼ハロウィンパーティー 最終回 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月4日


こんばんは。

アルト3周年兼ハロウィンパーティー

いつまでこのネタを引っ張るのか?

と思ってらっしゃる方もおられるかと思いますが

これで最終のレポートとさせていただきます。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←優勝Tさん


深夜12時前、まだまだ宴たけなわだったのですが

明日お仕事のアルトメンバーもいらっしゃいましたので

とりあえずは結果発表と

中締めということに致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←2位Wさん


結果はご覧の通り。

アルトメンバー達の投票で決まりました。

優勝 アルトメンバTさんには

11月分賃料(共込み¥49000)の半額をバックです。


2位 アルトメンバーWさん

今回のパーティーの実行委員長をやって下さいました。

身を呈した仮装でパーティーを盛り上げて

下さいました。

JCBカード¥5000分を進呈しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←3位SさんとUさん


3位 アルトメンバーSさんとUさん。

スターバックスのギフトカード\4000分を

仲良く¥2000分ずつに分けていただきました。


特別賞 アルトメンバーKさん

共有スペースゴミ捨て当番1回免除。

ほぼ8カ月は回ってまいりませんね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←特別賞Kさん
中締めが終わると

自室に戻って休むメンバーあり

サロンで2次会のメンバーありで

今年のハロウィンパーティーも

御蔭様で楽しく、つつがなく終わりました。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/