ポルトガルより帰国 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月1日


こんばんは。

月が替わって、とたんに寒くなってまいりましたね。

さて、本日よりブログを再開致します。

10月25日~本日まで

ポルトガル旅行に行っておりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お土産のクッキーとチョコレート

本日の午前便で

関西国際空港に到着致しました。

夕刻、しっかりと御留守番をして下さっていた

アルトメンバーの方々にお土産を持って

アルトに行ってまいりました。

ちょうど夕食時、何名様かのメンバーが

リビングにいらっしゃいました。

皆でお菓子をつまみなから

明日のハロウィンパーティーの事などに

お話の花が咲きました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←左側の箱は

                             アルトメンバーYさんの差し入れ

                             プーアール茶。

留守中は、変わった事は何もなかった、との

御報告をいただきました。良かったです。

しかしながら、あしたの仮装

どういたしましょうか?

ポルトガルにて、フランシスコ・ザビエルの衣装を

捜してくるつもりでしたが・・・見つからず^^:

去年と全く同じ、というのも何か、ウ~ン。

これから考えないといけませんね。


        アルトオーナー  いのうえ


           http://www.sharehouse-art.com/