アルト3周年とハロウィンパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月3日


こんばんは。

真夜中のブログの更新になってしまいました。

先程アルトより戻ってまいりましたところです。

シェアハウスアルト

昨夜~本日の午前1時頃にかけまして

シェアハウスアルト3周年兼ハロウィンパーティーを

やっておりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトリビング


このパーティーは

去年に引き続きまして2回目となります。

今年もアルトメンバーの中から

実行委員さんをかってっでて下さった方々が

大体の企画や準備をして下さっていましたので
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←すっかりハロウィンモード


私は、前日ポルトガル旅行より

帰国致しましたばかりでしたが

御蔭様で、パーティーはスムーズに開催されました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もカンパーイ

今年からは新しい試みと致しまして。

外部の方(アルトメンバーの友人になど)

の参加もOKということで

アルトメンバー以外でお二人の方が

参加して下さいました。


1回ではお話しきれませんので

次に続けますね。


   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/