ポルトガルへ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月25日


こんばんは。

日付が替わってしまいましたね。

本日より出かけますポルトガル旅行に備えまして

昨日の夕刻、アルトのチェックと備品の補充

それから、私がいない間のタオルやバスマットの

交換準備、などなどの最終確認をしてまいりました。


あれやこれやと

確認事項をLineでアルトメンバーの皆様方に

送っておりますと

「私達は大丈夫ですから、気を付けて行ってらして下さいね。」

「まるで御母さんですね、皆大人ですから御心配なく。」

と言った書き込みが次々と・・・・。

何せシェアハウスアルトを始めて以来

8日間も不在なのは初めての事ですので。


アルトを始めてほぼ3年。

こうして海外に出かけてみようかな

と思う様になりましたのも

しっかりしたアルトメンバーの方々の御蔭です。


という事で

これから1週間ほどブログはお休み致します。

帰国致しましたら

すぐにハロウィンパーティーです。

仮装衣装はポルトガルで調達?でしょうか。


    アルトオーナー  いのうえ

    

       http://www.sharehouse-art.com/