ホームページ完成 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月12日


こんばんは。

かねてより作成しておりました

神戸駅前の男性専用シェアハウス。

「神戸駅前COMLET」のホームページが

本日やっと完成致しました。


http://www.kobe-comlet.com/ ←のぞいてみて下さいね。


シェアハウスアルトのホームページを作っていただいた

ウェブデザイナーさんに依頼を致しました。


私の中にあるイメージをお伝えして

文面や写真、図面などの資料をメールでお送りして

とりあえず出来上がったものを

1カ月ほど前からウェブ上に流していただいていましたが

本日、写真の差し替えや

細かな部分の調整を終えて、完成となりました。

嬉しいです。^^


物件づくりもそうですが

抽象的なイメージを徐々に形にしていって

惟一のものをつくりあげる過程が

私は好きなのだな、とつくづく思う今日この頃です。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/