賃貸住宅フェアIN大阪 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月11日


こんばんは。

昨日、本日の2日間

インテックス大阪で開催された

「賃貸住宅フェアIN大阪」の視察に

出かけてまいりました。

賃貸住宅業界で最も大きな見本市なのです。

私は大体毎年、福岡と大阪の会場には

欠かさず視察にまいります。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


今年はいつもに比べまして

小粒な感じはいなめませんでした。

出店ブースの数も減っておりましたし

人出も少ない様に思いました。

「あまり、収穫はなかった。」

というのが、親しくさせていただいている

オーナーさん達の御意見として多かったです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←セミナー

私は結構楽しめました。

一見目新しさはなくても

よくお話をお聞きすると

案外と面白かったブースも幾つかありましたし

実際に物件に取り入れたい

と思ったものもございました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←展示ブース

特に外国人の入居者さん関連の情報。

リノヴェーション例や新築物件の設計関係

鍵関連のブースでは

色々参考になるお話を聞く事ができて

収穫あり、の今年のフェアでした。

2日間会場を歩き回って、少々疲れましたが。^^:


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/