表彰状 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月13日


こんばんは。

私事ですが

本日表彰状をいただきました。

表彰状いただくなんて

確か中学時代の絵画コンクール以来の事です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←月亭八光さん

防犯活動に長年にわたり貢献した

いうことで防犯協会より

感謝状をいただいた、という次第なのです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


はて?防犯活動?私何か貢献しているかしら。

と考えましたが・・・・・・まあ確かに

所有物件の防犯に関しては気を配っております。

まあその事が、しいては街の防犯にも

微力ながら役立っているということかしら

という拡大解釈で、有難く頂く事と致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

朝から生野区民センターでの表彰式に出席。

落語家の月亭八光さんをゲストに迎えて

かわいい幼稚園児の皆さんの鼓笛の演奏あり

の、賑やかな表彰式でした。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/