Mさん御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月1日


こんばんは。

昨日、アルトメンバーMさんが退去されました。

去年の11月中旬に御入居下さって

最初は2.3カ月くらい、ということでしたが

最終的には10カ月半お住まい下さいました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←仲良しのYさんとツーショット


短い御入居期間でしたが

やさしくて頼りになる

アルトのお兄さん的存在でした。

最後の1カ月は、ロッジツアー、鍋パーティー

ワインバル、とたくさんのイヴェントを主催して

アルトでの想い出を創って下さいました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトメンバーから送られた

                             寄せ書きTシャツを着て

外国で働く事を希望されていたMさん。

10月3日には日本を離れて

カナダに発たれます。

どうかお元気で

またアルトに遊びに来て下さいね。

その時は是非ポテトのチーズ焼きを

作って下さい。絶品でした。^^


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/