アルト最近のトレンド | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月3日


こんばんは。

やっとこさ暑い日々から解放されて

気候のよい季節の到来ですね。

シェアハウスアルトでは

最近、縁側スペースや喫煙スペースで

食後ののひととき、おしゃべりしたり

夕涼みをしたり、いうアルトメンバーが

増えてまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←喫煙スペース

暑い時期や寒い時期は喫煙者の方以外

あまりお使いにならない喫煙スペースですが

気候のよい時期は気持ちいいですね。

こちらの喫煙スペースですが

アルトメンバーいはく、アルトのパリ、だそうです。

エッフェル塔の写真のついたてを

置いてあるからですね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←縁側

正面がガルバリウムの波板では、あまりにも殺風景

と思いまして、設置したものですが

流石はアルトメンバーの皆様、ウィットがありますね。

こちらの設備は、後付けでお創りしたものですが

皆様が喜んで使って下さっているのが

本当に、なにより嬉しいです。


     アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/