9月のアルトミーティングとウェルカムパーティー その2 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

10月2日


おはようございます。

”布施えびすバル”が開催されました9月28日は

お昼間から人出がございましたが

私がアルトミーティングとウェルカムパーティ-の

準備をするためにアルトに出かける

夕方頃から、いくつかのお店で

行列ができていました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←行列ができていました

                              こちらは馬肉料理のお店

用意していたメニュー分が早々に売り切れて

しまうお店もございました。

アルトメンバーの方々が出かけられた22:30頃は

まさに宴たけなわ。
いっぱいで入れないお店もあった様でした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←昼間から沢山の人出
人数が多いですので

2グループに分かれてお店巡り。

アルトに帰宅後、リビングで

それぞれ行ってきたお店の情報交換。

今回行ってみてよかったお店は

また皆で出かけられますね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←これからお出かけ
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトに帰宅後リビングに集まって


9月のアルトミーティングとッウェルカムパーティーは

”布施えびすバル”というオマケ付きで

大変に盛り上がりました。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/