夕刻のアルト | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月26日


おはようございます。

昨夜、アルトメンバーYさんの契約更新手続きのため

夜にアルトにまいりますと

ミニイヴェント?
という感じでリビングがとても賑やかな感じ。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Mさん店開き


アルトメンバーTさんの彼女さんが

東京のお土産を持って、遊びにいらして下さったのでした。

表参道にある有名店のポップコーンらしいです。

私は知りませんでしたが、皆様はよく御存じでした。

流石ですね。

ポップコーンとは思えない、豊かで濃厚な味わいでした。

瞬く間になくなったので、写真は撮れておりません。^^:

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


折しもリビングではMさんがお店開き。

シェアハウスアルト恒例

退去なさる方が御自分の個室の備品を

リビングに置いておかれます。

ほしいメンバーがそれぞれにもらって使います。

こういうところもシェアハウスって合理的ですね。


私も、とってもお洒落な紙袋をいただきました。

サブバックにとっても便利。

使わせていただきます。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/