ルームシェアのお部屋 契約更新 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月24日


こんばんは。

本日は所有のRC物件のルームシェアで

お貸しいているお部屋の契約更新でした。

こちらのお部屋ですが

3月末のにルームシェアのお部屋として

スタート致しました。


お住まい下さったのは

おふた方ともに市内にお勤めの20代の女性です。

日本企業に就職された台湾人のTさんと

アメリカに留学経験がおありの日本人のTさんです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

そのうち台湾人の方は、東京転勤で8月下旬に

退出されましたが

もう御一人の方は、当初半年の滞在、と

おっしゃっていましたが、引き続きお住まい下さる

という事で、本日契約更新の手続きを致しました。


さて「次のシェアメイトはどんな方がよいですか?」

とおたずね致しますと。

「普通に常識があって、適当に大らかな方。」

そうですね。そういう方がシェアにはピッタリです。


    アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/