ナニワマンション 空き予定 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月23日


こんばんは。

シェアハウスアルト、神戸駅前COMLETの

シェアハウスの2棟はずっと満室稼働

させていただいておりますが

ナニワマンションに久々に退去予定が出ました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お部屋の様子

去年の8月に

オリジナルカスタマイズのお部屋を創りまして

ブログでもお話しておりました物件です。

お客様と私、そしてリフォーム業者さんを交えて

お客様の御希望を取り入れたリフォームプラン

を実施致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←玄関廊下部分に

                             独立洗面化粧台を設置

本来は約40㎡の2DKですが

1DKに間取り変更を致しまして

独立洗面化粧台や、室内洗濯機置き場など

なかった設備を設置致しました。

内装材は御客様と私が相談しながら

決めてまいりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今の様子

あれから約1年。

お客様とは、たまにメールのやりとりを致しますが

オリジナルなお部屋での生活を

とってもエンジョイして下さっている御様子です。


さて、空き予定のお部屋は

やっぱりオリジナルカスタマイズ?

それとも普通に現状回復リフォーム?

どのように致しましょうか。


    アルトオーナー  いのうえ

   

        http://www.sharehouse-art.com/