11月の新入居者さん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月23日


こんにちは。

この3連休はとてもよいお天気ですね。

皆様どこかにお出かけになりましたでしょうか。

さて、シェアハウスアルトですが

連休初日に、O号室に

以前より御予約を入れて下さっていた方が

契約手続きに来られました。


現代のO号室の主Yさんは、11月3日に退去されます。

11月2日に

シェアハウスアルト

オープン3周年記念兼ハロウィンパーティー

を致しますので

是非参加されたい、ということで

退去日を当初の予定より延ばされました。

パーティーの翌日の御退去って

台湾人留学生H君を連想致しますね。


http://ameblo.jp/sharehouse-art/archive1-201210.html


と、いうことで

新入居者さんは11月中旬に引っ越しして来られます。

市内にお勤めの25才の男性です。


アルトは、お陰様で

御予約の方で先の空き予定が決まっていっておりますが

急な転勤などで、突発的に空き予定が出る場合もございますので

入居を御検討の方は

とりあえず、問い合わせをいただけましたら

と思います。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←O号室


   アルトオーナー   いのうえ


       
         http://www.sharehouse-art.com/