ワインバルから一夜明けて | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月21日


こんばんは。

シェアハウスアルト、昨夜のワインバルの

お話を引っ張りますが

本当にとっても楽しかったです。

私はワインは好きですが

基本、お酒は弱いですので

すぐに眠くなったり、次の日体がだるかったり

するのですが

本日はそんな事もなく

調子のよい1日でした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Mさん手づくりのおつまみ類

時間をかけてゆっくりを味わったからでしょうか。

元来ワインとは、そういうものですね。


私は12:00半頃失礼したのですが

何と参加者の皆様

明け方の5時頃まで、ワイン片手に語り明かしたとか

帰宅が遅かった方が途中から加わったり

眠くなった方は途中でぬけたり・・・・・と

いつものアルトのゆる~い感じですね。

そんなこんなで、皆で持ち寄った9本のワインを

ほぼ飲んでしまった、という事です。アッパレでした。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/