アルトワインバル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月21日


こんばんは。

日付が替わってしまいましたね。

先程シェアハウスアルトから帰ってまいりました。

アルトワインバル、と称したワイン会を

アルトメンバーMさん主催で

開いて下さっていました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←私はかき揚げをつくって

                             お持ちしました。
参加者は

各自1本ずつ、自分が飲んでみたいワインを

持ち寄りました。

美味しい手作りのお料理をいただきながら

持ち寄ったワインを少しずつ味わう

というお洒落なイヴェント。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←それから焼き立てのクロワッサン


本日のシェフは

アルトメンバーMさんでした。

お料理の腕はアルトでもお墨付きです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←持ち寄ったワイン


そして、本日はとっても素敵なサポライズがございました。

アルトメンバーの方々が

会場づくりまでして下さっていました。

いつものアルトのリビングとは雰囲気が違って

まるでどこかのワインバーの様でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リビングの様子

各自持ち寄ったワインを順番に開けながら

もうじき退去なさるMさんを囲んで

和やかな、本当に素敵な会でした。


    アルトオーナー   いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/