ウェルカムパーティーの準備 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月28日


こんにちは。

本日は19:00~アルトリビングにて

9月のアルトミーティング

その後19:40~ウェルカムパーティーとなります。

今月は新入居者さんはいらっしゃいませんが

ウェルカムパーティーは毎月の恒例のお食事会ですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ビーフシチューの付け合わせ


私の手作りのお料理を御出ししますので

前の晩と当日午前中に準備を致します。

先ほど準備が完了致しました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←チキンの下味は

                             オリジナルな配合で

メインはいつものビーフシチューですが

付け合わせの野菜料理や

サイドディッシュを何品かおつくり致します。

このうちアルトメンバーの皆様に好評なのが

ポテトフライとチキンのから揚げです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←下ゆでしたものを

                              アルトのキッチンで揚げます

自炊なさっているアルトメンバーの皆様も

揚げものはめったにおつくりにならない

とのことで、揚げたてのものは

大変に喜んで召し上がっていただけます。

チキンは私のオリジナルなレシピです。

今回のは、いつものと少しかえてみて

マスタードも使いました。

さて、お味のほどは如何でしょうか?


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/