布施えびすバル | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月13日


おはようございます。

一昨日ブログ写真で御紹介しておりましたが

布施では、9月28日

周辺の飲食店100店舗が参加する

「布施えびすバル」が開かれます。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


5枚綴りのチケットが前売りで¥3000.。

セレクトしたお店でチケット1枚を渡すと

その日限定の特別メニューが出てきます。

参加者は参加店舗が表示された地図を持って

布施周辺エリアの街歩き、お店巡りが楽しめる

という、とても合理的で面白いイヴェントですね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ヤドカリさん


アルトメンバーSさんが

参加店舗で働いていらしてますので

詳しく広報をして下さいました。

アルトメンバーの皆様もノリノリで

当日は、きっと沢山の方々が参加されるでしょうね。

私共のテナントさんであるヤドカリ食堂さんも

勿論参加店舗として名を連ねていらっしゃいます。


布施での初めての素敵なイヴェント。

今から楽しみです。


           アルトメンバー  いのうえ


               http://www.sharehouse-art.com/