スペースから住まいへ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月14日


こんばんは。

本日は久しぶりに

私が神戸でやっております男性専用シェアハウス

「神戸駅前COMLET」に行ってまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ミニライブラリー

                             沢山の本が並べられていました

今年年初にオープン

3月に満室になりましたこちらのシェアハウス。

よい意味で入居者さん達の生活感が

出てまいりまして、いい感じになってまいりました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←バーコーナーには

                             コーヒーメーカーやお酒類

シェアハウスアルトをオープンした時もそうでしたが

建物⇒家 スペース⇒住まい

という感じで変化していく過程を見るのは楽しい事です。

私はシェアハウスという賃貸住宅を創って

お客様に提供致しますが

それを実際に使って、住まいにして下さるのは

入居者の方々なのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←タオルかけには

                             それぞれのタオル

「神戸駅前COMLET」

いい感じになってまいりました。

住まいは、そこに住まう方々の人柄がでますね。


     アルトオーナー   いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/