夕刻のアルト | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月11日


こんばんは。

さっきシェアハウスアルトから帰ってまいりました。

備品の交換や縁側の植栽のお水やり

昼間にすませるつもりだったのですが

先だってのロッジ1泊ツアーの

お土産話が聞けるかも?と思いまして

アルトメンバーが帰宅してらっしゃる

夕刻にまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←お土産

20時を過ぎた頃から

次々とアルトメンバーの方々が帰ってこられます。

夕食の用意をする人

ランドリーで洗濯をする人

自室で寛ぐ人

と、過ごし方は様々です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←私に下さったお土産

                             珍しい果物なのです

リビングや喫煙スペースに出ていらした

何名かのアルトメンバーの方々が

ロッジツアーのお話をして下さいました。

私が心配しておりましたお天気も

おおむね大丈夫だったということで

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←次のイヴェント?

                             布施えびすバル 
BBQ、温泉、花火、周辺観光とグルメ。

予定していたアクティビティは

思いっきり楽しめました、ということでした。

星が見えなかったのだけが残念^^:だったらしいです。

参加者8名様。

シェアハウスアルト、初めてのロッジツアーでした。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/