今月のスペクトラムギャラリー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月10日


こんばんは。

だんだんと秋めいてまいりました。

芸術の秋ですね。

かざりさんのスペクトラムギャラリー

今月の展示は、アート作品と

オリジナルな額縁のコラボです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


珍しいオリジナルな額縁を作ってらっしゃる方が

いらっしゃいまして

実は今、私も制作を依頼しております。

出来上がりが楽しみです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


今回のアーティストさんの作品

何回かかざりさんのギャラリーで展示しておられたのを

見せていただきました。

私は好きなのですが、あまりに女性向けな感じの作品

ですので

所有物件に飾るのはちょっと・・・・・という感じで

購入には至っておりません。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

シェアハウスアルト

その他の所有物件

男性の御客様も入居なさる物件ですので

フェミニンな雰囲気に偏る事のない様に

いつも注意を致します。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

こういう作品を私個人で購入してみたいな

とは思いますが

やはり今はまだまだ物件優先ですね。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/