お部屋訪問 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月1日


こんばんは。

ウェルカムパーティー時に

時々突発的に行われますお部屋訪問ですが

久しぶりに今月

3名の男子が自室を公開してくれました。

アルトメンバーIさん、Wさん、Yさんです。

Iさんは今年3月の御入居で

Wさんは、7月に御入居されたばかりです。

そしてYさんはアルト3年目の古株アルトメンバーです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ぬいぐるみは

                             UFOキャッチャーの戦利品


独自のインテリアでお部屋を華やかに

飾る女子とは違って

やはり男子の個室はスッキリとしたイメージですね。

スッキリとした中にも

その方それぞれのセンスや個性が感じられて

同じお部屋でも全然雰囲気が違うのが面白くて

とっても楽しみです。お部屋訪問。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Wさんの御部屋

                             衣類も綺麗に片付いてました

ほとんど自炊をなさらないということで

ミニキッチン部分も

収納スペースとして上手に使っていらっしゃいましたね。

掲載写真は,IさんとWさんの御部屋です。

Yさんの御部屋は・・・・スペシャルなので

掲載は致しませ~ん。


       アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/