8月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月1日


おはようございます。

月が替わりましたね。

昨夜は8月のアルトミーティングと

ウェルカムパーティーでした。

皆様、夏に色んなところに出かけらてましたので

今月はお土産がたくさん

テーブルに並びました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←奥の2つの箱が

                             カンボジアのクッキー

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←手前がドライマンゴ

                             赤いビンと右上に

                             写っているのが中国のお酒

カンボジアで8月1カ月を過ごされたTさんはクッキー。

1週間フィリピンの語学学校に行ってらした

Iさんはドライマンゴ。

お仕事で中国出張だったYさんは現地のお酒。

バラエティに富んだ食品がテーブルを

彩ってくれました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もカンパーイ

今月面白かったのは男子会。

女子の人数の方が多いアルト

(男子7名様、女子11名様)

普段何かと女子に押されがちな男子チームですが

先月2人の男子が入居されたこともあってか

男子チーム、とっても盛り上がっていました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←またまたカンパーイ

今月は、遅い時間から途中参加される方が

結構いらっしゃいましたので

その方々も加わって、またまたカンパーイ。

というという感じで

アルトの夜は賑やかに更けていきました。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/