スマートフォン | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

9月2日


こんばんは。

私事ですが

昨日、携帯をスマートフォンに替えました。

前々から替うよう、と思っていたのですが

使っておりました携帯が壊れてしまいましたので

この機会に、と思いました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←購入致しましたアルバーノです

Lineというものをする必要性を感じては

おりました。

アルトメンバーの方々同志では

すでにずっと以前よりLineでの連絡事項のやりとりを

なさっていました。
そのお話をお聞きして

何か、アルトメンバー皆様全員に伝えないと

いけない事等がある時に

これは便利だな、と思っておりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ソフトバンクの代理店


基本アナログ人間の私ですから

シェアハウスアルトをやってなければ

きっと、ブログをかいたりスマートフォンで

Lineをやったり、という世の中の流れには

無関係に生きていたかも?と思います。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←auの代理店


昨日購入致しまして。

本日も1日ああでもない、こうでもない

と触っておりましたが

やっぱりよく分からなくて、夜アルトに行きました時

リビングにいらしたアルトメンバーの方々に

色々教えていただいて

やっとこさLineが始められるまでにこぎつけました。

皆様御協力ありがとうございました。^^:

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ウィルコムの代理店

ところで、掲載写真の各代理店ですが

全てシェアハウスアルトから

徒歩5分圏内にあるのです。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/