ニュースター号 高松行き | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月26日


こんばんは。

以前、私のブログでも御紹介したことのある

近鉄布施駅、北口駅前発の特急バス

ニュースター号。

東京行、京都行、名古屋行が、出ていました。

布施から直接主要都市に行く事のできる

こちらの特急バス。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


まだまだ知らない方も多くて

シェアハウスアルトのアルトメンバーの方々も

「へえ~そうなんだ。知りませんでした。」
という答えが返ってまいります。

皆様、特急バスは梅田や難波まで行かなければ

乗れないもの、と思っていらっしゃる様です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

えっへん、布施と言う場所は

大変にミラクルな立地なのです。

こちらの特急バス、名古屋行きがなくなりましたが

その替わりに高松行きが新たに加わりました。

布施⇔高松・・・・利用される方がどれくらい

いらっしゃるのかは定かではございませんが。

高松まで直でバス・・・・ミラクルです。


こちらのバス停留所ですが

シェアハウスアルトから、徒歩で7分ほどです。


   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/