秋の気配 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月28日


こんばんは。

本日、シェアハウスアルトで

縁側の清掃をしておりました。

今年の夏はとりわけ暑さが厳しかったですね。

縁側の植栽達

よく耐えてくれたと思います。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←夏を乗り切った植栽達


ほんの先週まで

ほぼ毎日水やりを欠かすことができない状況でしたが

本日みてみると、日曜日の大雨の名残でしょうか
まだ土が少し湿り気の残った感じでした。

縁側を吹き抜ける風も涼しくなりました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←涼しくなった縁側


こうやって、季節の移り変りを感じる事ができる

縁側スペース。

シェアハウスアルトの中で私が最も好きな場所です。

これから一日ごとに秋が近付いてきて

そのうち

お隣の幼稚園から、運動会の練習をしている

子供達の元気な声が聞こえてまいりますね。


      アルトオーナー  いのうえ


          http://www.sharehouse-art.com/