大雨警報 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月25日


こんばんは。

本日、午前中~お昼過ぎにかけて

凄い雨でしたね。

ちょうど車で移動中だったのですが

フロントガラスが大粒の雨で覆われて

ワイパーが追いつかないくらいでした。

西日本から東海地方にかけて大雨が降る

というお天気予報でした。


本日14時頃

シェアハウスアルトに見学予約の御客様が

いらしたのですが

本日来られるのかどうか

確認のお電話をさせていただきました。


近鉄布施駅からシェアハウスアルトまでは

ほとんどが商店街のアーケードの下を通りますので

実際に傘をささなければいけない時間は

ほんの2分ほどなのですが

見学の方がどうやって布施駅まで来られるのか

という経緯が分かりませんでしたので。

結果、本日の見学は延期なさって

28日に、ということになりました。


大雨の後は流石に涼しくなりましたね。

秋が一気に近づいて来た気が致します。


本日の様なお天気事情などで見学日程を変更したい

という方は御遠慮なくお申し出下さいね。

見学自体も楽しんでいただきたい

と思っておりますので。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/