お客様の御入居 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月24日


こんばんは。

本日,RC物件のルームシェアのお部屋に

お客様が御入居されました。

7月下旬に見学に来られて

すぐに入居を決めて下さいました。

これでルームシェアとして

お貸ししているお部屋は2部屋目になりました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←しっかりしたよい感じ

                             のお嬢さん

今後、少しづつですが

ルームシェアのお部屋を

増やしてまいりたい、と思っております。
2LDKのお部屋をお二人で使っていただきますので

もうお一人お客様を募集しないといけません。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←御入居されるお部屋

ルームシェアでお部屋をお貸しする試みは

去年からやっております。
何人かの方が見学に来られて

物件自体も立地も大変に気に入って

いただけたのですが

どんな人がシェアメイトになるのか・・・・・?

という事で、なかなか成約には至りませんでした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←共有キッチン

18名様のシェアハウスアルトとは違って

2名様ですので

シェアメイトは大変重要なファクターですね。

シェアハウスとルームシェアは

似て非なるものです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←もうひとつのお部屋
これで見学に来られても

シェアメイトがどんな方なのか

ちゃんと御紹介することができますね。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/