ブログ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月22日


こんばんは。

昨日見学に来られた方は

一人暮らしをしよう、と決められてから

ワンルームマンションなどを捜されていた時

御友人のシェアハウスのパーティーに

遊びに行かれて

シェアハウスというものを認知なさった

ということでした。


アルトのホームページを

ネットで見つけられてから

私のアルトのブログを読んで下さっていた

とうことです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


アルトのホームページを立ち上げてから約3年。

「ブログをやってくださいね。」と

ウェブデザイナーさんに言われたものの

読んで下さる人いるかしらん?・・・・と思いながら

始めたブログでしたが


見学に来られる方のほとんどが

「オーナーさんのブログでハウスの様子が分りました。」

とおっしゃって下さいますので。

やっぱり続けるべき

と思いを新たにしている今日この頃なのでございます。


    アルトオーナー いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/