夕ご飯 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月21日


こんばんは。

本日、見学の方の御案内で

夕方アルトにまいりました。

見学の方がお帰りになると

すっかり夕暮れ時。

毎日大変に暑いですが

随分と日は短くなりましたね。

季節は確実に進んでいっている様に思います。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←出来上がり

                             パスタとめかぶ 謎の献立

帰宅の早いアルトメンバーの方々が

帰ってきておられました。

アルトメンバーUさん。

共有キッチンでパスタ作りの真っ最中。

メニューはペペロンチーノもどき

だそうです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

美味しそうなにおいがしていました。

スマートフォンでレシピを確認しながら

色々な料理に挑戦しているUさん。

本日の出来栄えは如何でしたでしょうか?


他人の御作りになっているものって

とっても美味しそうですね。

で、本日の夕食は私もパスタでした。


      アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/