Cさん御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月19日


こんばんは。

本日の朝早く、RC物件のルームシェアの御部屋の

御客様が退去されました。

理由は、東京転勤です。

本当に、いつも思いますが

どうして、転勤の辞令ってあんなに直前に

出るのでしょうか?
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←リビング


Cさんは、3月末に大阪にいらして

すぐに私共の物件に御入居されました。

とっても気に入って下さって

「こんなお洒落なところに住めて、ラッキーです。」

と、おっしゃって下さってました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←Cさんの御部屋

大阪での生活はたいへん充実していた。

シェアメイトのTさんとも仲良し。

毎晩帰宅してから、夜が更けるまで

おしゃべりするのが楽しかった

ということでした。

Tさんの御実家に遊びに行ったりも

なさったらしいです。


「便利で綺麗でリーズナブル。

 最高の御部屋でした。」

最大限の褒め言葉をいただきました。^^


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/