ルームシェアの御部屋の準備 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月16日


こんばんは。

本日は、御客様が決まったRC物件の

ルームシェアの御部屋の準備をしてまいりました。

結構細かいものまで揃えますので

準備が大変なのです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←キッチン虫よけシート貼り


人が普通に生活するって

こんなに色んなものが必要なのか、と思います。

キッチンの収納部分に虫よけシートを

貼っていくところから作業スタートです。

何回もやっておりますので慣れてまいりました。^^
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←調理用器具イロイロ


大きな家電類は

決まったものを家電屋さんに注文すれば

すぐに揃いますが

細々したものの設置が大変です。

でも、こういう事は主婦としての経験が

生かせます。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←個室の)様子

本日も作業をすすめながら

足りない物をメモに書き出して・・・・・という感じです。

卵焼き用のフライパン(あの四角い)を見ながら

シェアハウスアルトにこれを設置してなかった

事を思い出しました。

明日さっそく設置してまいりましょう。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/