お盆休み | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月15日


こんばんは。

世間はお盆休みですね。

シェアハウスアルトも

お盆のお休みを利用して

実家に帰省しておられる方が多いせいでしょうか

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←喫煙スペースにも打ち水をして

                             涼しげです^^


平日のお昼間は、皆様お仕事に行っておられますので

いつも静かなのですが
本日は、いつにもまして静かだった様に思います。
と、言うことで、私はいつもより念入りに

ハウス内の片付けや、備品のチェック

縁側スペースの清掃をすることができました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←縁側の清掃と植栽のお水やり

リビングの片付けをしておりますと

アルトメンバーWさんが2階から下りて来られ

ましたので、少しおしゃべりを。

Wさん、13日からお盆休暇ですが御実家には帰らず

これから郡上八幡まで御出掛けになるとか。

郡上八幡では、お盆の4日間

夜どうし盆踊りが行われるらしいです。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←静かなリビング

郡上八幡、いいですね。

湧水がきれいで、とっても情緒のある町

と、聞いております。

私も一度行ってみたい、と思っております。

たくさんの御土産話と写真を期待

しておきましょう。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/