JR神戸駅周辺 港エリア | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月14日


こんばんは。

昨日は物件見学の後

「神戸駅前COMLET」に寄って

それからハーバーランドエリアに

行ってまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

「神戸駅前COMLET」からは

徒歩圏内にございます

この素敵な港エリアですが

こちらにまいります時はいつも仕事ですので

なかなかゆっくりとショッピングや食事を

楽しむ機会がございませんでしたので。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

娘と待ち合わせてゆっくりと周辺を散策して

モザイクにございます、老舗の洋食屋さん

「明治屋」さんでとっても美味しい夕食をいただきました。

帰途に着く頃には

すっかり夜、夜景も楽しめました。^^
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

本当に素敵なエリアだと思います。

男性専用シェアハウス「神戸駅前COMLET」

としました戸建ては

元々は私自身がセカンドハウスとして

持ってもよいな、と思って購入した

という経緯もございます。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


でも結果的にはシェアハウスにして

よかった、と思っております。

今お住まいの御客様方

本当に気に入って住んで下さっていますので

私もとても嬉しいです。


         アルトオーナー  いのうえ


             http://www.sharehouse-art.com/