真夏の物件見学会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです


8月14日


こんばんは。

日付が替わってしまいましたね。

毎日大変に暑いですが

皆様、おかわりなく過ごしてらっしゃいますでしょうか?

昨日、この暑い盛りに物件見学会に

出かけてまいりました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←外観


友人大家さんで

デザイナーさんでもあるkさんに

御誘いいただきました。

物件は複数見せていただいたのですが

やはりこの物件。

リフォーム工事途中で

何回か見せていただきましたが

ついに完成です。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←後付けオートロック

立地、物件力の全てを兼ね備えた

素晴らしい物件が出来上がりました。

Kさんのリフォームセンスと斬新なアイディアが

そこかしこに散りばめられています。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←壁も装飾の一部として

「リフォームする時

取り入れさせていただいてもよいですか?」

同行の大家さんの一言に対して

「どうぞ、真似していただいて結構です。

またすぐ違うことを考えますから。」


なるほどの余裕のひとことでした。

   

    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/