ワイン会 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月13日


こんばんは。

日付が替わってしまいました。

一昨日、彫刻家の西村氏のアトリエで

ワイン会を致しました。

御仕事の打ち合わせを兼ねてですが。

西村氏秘蔵のワインを開けていただきました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←ジルフさんのケータリング


御相伴した、私とスペクトラムギャラリーの

オーナーのかざりさんが

お料理担当、といいましても

つくったわけではございません。

谷町のイタリアンの名店「ジルフ」さんに

ケータリングをお願い致しました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←西村氏アトリエ

西村氏とかざりさんは

私のブログにも時々登場します。

御二人とも、私のアートな助っ人さんです。

物件に付ける看板やアート作品。

リーフレットの作成、などなど

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←トナカイの角をアレンジした

                 アート作品
私共の物件を彩ってくれる

アートな部分のよき相談者です。

この日も構想途中の素敵な事業の提案を

お聞かせいただきました。

とっても可能性を感じます。


お話が具体的にすすむ様でしたら

私も参加させていただきたい、と思いました。


   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/