備品の買い付け | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月7日


こんばんは。

北海道最終日は

ガーデニング用品、家具類を見に

私のお気に入りの札幌郊外のお店に

まいりました。

毎年、物件の設備、備品類を見つけて

買い付けるのが

北海道行きの目的の1つなのです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


やはり北海道は、こちらに比べて

各家の敷地面積がゆったりしているからか

ガーデニングがとても盛んな様です。

そのせいもあってか

ガーデニング用品専門のお店がそこかしこに

ございまして、安くて品揃えも豊富です。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


その中でもこちらのお店は

オリジナルのものが豊富に揃っていて

私の一番のお気に入りなのです。

シェアハウスアルトにも

こちらで購入したベンチなどを置いております。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


郊外のゆったりした住宅地の中にあって

まるで個人のお洒落な邸宅の様な

素敵な空間に身を置いておりますと

今までにないリフォームのプランや

イメージが湧いてまいります。

とっても刺激的で、インスパイアされます。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

今回は素敵なオリジナルキッチンを見つけました。

どの様な使い道がベストか?これから考えます。


かくして、2泊3日の北海道行きは終了致しました。

御留守番をして下さったアルトメンバーの皆様に

御土産を買って帰ってまいりました。


   アルトオーナー   いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/