エアコンの入れ替え | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

8月8日


こんばんは。

昨日は私が神戸でやっております

男性専用シェアハウス

「神戸駅前COMLET」に行ってまいりました。

リビングのエアコンの付け替え工事のためです。

リビングに付けていただいていたエアコンですが

去年の11月に購入したばかりですのに

何回か不具合いがございました。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←工事の最中


入居者の方々に御不便をかける訳には

まいりませんので

エアコンを付け替える事と致しました。

昨日は

17時~メーカーさんによるエアコンの撤去。

17時半に新しいエアコンの搬入。

17時45分~エアコンの取り付け。

というタイトなスケジュールでした。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←工事完了


御忙しい中

急遽こちらの予定に合わせて

工事日程を組んで下さった

工事業者さん達には、感謝、感謝です。


これで一安心です。

快適な共有スペースは

シェアハウスの必須アイテムですので。


   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/