新アルトメンバー誕生 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月23日


こんばんは。

シェアハウスアルト、7月21日に

新しいアルトメンバーが

D号室に御入居されました。

3月に予約を入れて下さっていた方です。

お待たせ致しました。

アルトにようこそ。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←御片づけ、まだまだ


21日の朝、車で到着されてから

ハウス内へのお荷物の移動

結構大掛かりな御引越でした。

夕刻所用でアルトにまいりました時

まだ御片づけ中の御部屋に

少し御邪魔させていただきました。

「まだまだ片付きません。^^:」との事でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←趣味はゴルフと体を鍛える事、とか

シェアハウスアルト、これでD号室は

オープン以来3代目の入居者さんを

御迎え致しました。

前の御二人同様、こちらの御部屋で

想い出をいっぱいつくっていただきたいですね。


    アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/