サッカー東アジア杯 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月25日


こんばんは。

シェアハウスアルト

本日は、比較的帰宅が早い方が多かった様子で

夕刻、リビングは賑わっておりました。


折しも、サッカー東アジア杯の

オーストラりア戦の真っ最中。

アルトメンバーの男子諸君は

サッカー観戦。

私は、あまりスポーツ番組は見ませんが

何人かで観戦すると面白いですね。

スポーツバーって多分そんな感じなのでしょうね。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

終盤はハラハラしました。

引き分けに終わってしまった中国戦の

二の舞か、と思いましたが

なんとか逃げ切りで、日本の勝利でした。

よかったです。


そういえば、本日は天神祭でしたね。

サッカー観戦で、すっかり忘れておりました。


   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/