優しい御姉さん | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月22日


こんばんは。

美味しそうな写真でしょう?

先日、シェアハウスアルトの共有キッチンで

アルトメンバーSさんが作ってらした

おこのみ焼きです。

ほぼ、キャベツ1玉分を御使いになって

7,8枚焼はいてらっしゃったと思います。


余りにも美味しそうでしたので

ハウス内の御説明をしていた私と

説明を聞いてらした新入居者の方も

おこのみ焼きに目が釘付けになっておりました。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←美味しそう~^^


Sさん、この日は

ほぼ共有キッチンに立ちっぱなしでした。

それといいますのも

2日後に退去を控えた

アルトメンバーTさんのために

お料理を作ってらしたのです。

最後に御自分のお料理をふるまって

ちゃんとお別れをするために。


Tさん

きっととってもうれしかったでしょうね。

Sさんは、アルトの優しい御姉さんなのです。


   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/