ルームシェアの御見学 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月21日


こんばんは。

本日、所有のRC物件に

ルームシェア御希望の御客様が見学に来られました。

こちらの物件、基本普通のファミリータイプの

物件として不動産屋さんにも御客様付けを

依頼しておりますが

ルームシェア対応の物件として

私独自で御客様の募集もしております。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←シェアの御部屋のリビングその1


本日見学に見えられたのは

市内にお勤めの女性でした。

現在御実家にお住まいのこちらの方ですが

私共の物件に見学にお越しになった動機は2つ。

・御実家から通われるよりも交通の便がよい。

・2人か3人までの人数の少ない女性専用の

 シェア物件を捜していた。

 ふ~ん、こんな方もいらっしゃるのだな

 と、少し新鮮な驚きでした。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←シェアの御部屋のリビングその2


こちらのルームシェア物件は2LDKですので

2名様で御使いいただきます。

物件はとても気に入ったけれど

もう1人のシェアメイトと気が合わなければ

困るな、ということを御考えになって

御入居を躊躇なさる方が多かったのです。



ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←シェアのキッチンの備品の1例

本日見学に見えられた方は

お風呂とか水回りを共有するのに

人数が多いのは困る。

と、言う様な事をおっしゃってました。

どちらかと言いますとハード重視の方なのでしょうか。

なるほど、そういう方にはピッタリの物件かも知れませんね。


     アルトオーナー  いのうえ


http://www.sharehouse-art.com/