Kさん御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月1日


こんばんは。

日付が替わってしまいましたね。

そして、月も替わってしまいました。

シェアハウスアルト

昨日アルトメンバーが1名様退去されました。

Kさんはアルトに2年間お住まいでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトサロンにて


転職にともなって大阪に来られて

アルトに入居して下さいました。

そしてこの度、御仕事の関係で東京に行かれることに

なりました。

シェアハウスアルトがオープンして2年8カ月。

Kさんは今のアルトのソフトを形成して下さった

初期メンバーのおひとりです。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←アルトを出たKさんの後ろ姿

「アルトに住んで本当に良かったです。」

そんな事言っていただくと

お別れがつらくなります。

御元気で、東京で頑張っていただきたいです。

そして、またアルトに遊びにいらして下さいね。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/