6月のアルトミーティングとウェルカムパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月29日


こんばんは。

シェアハウスアルト、昨日は

アルトミーティングとウェルカムパーティーでした。

アルトミーティングでは

6月末退去のKさんが

アルトメンバーTさんに

お別れのプレゼントをもらって御満悦でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←思いがけないプレゼントに

                             喜ぶKさん
カンボジアにお住まいだったTさんが

カンボジア特産のスカーフを

Kさんにプレゼンなさっていました。

透け感のある感じが、東南アジアの

国らしくて、素敵でした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←今月もカンパーイ


今回は、珍しく平日(金曜日)で日程を組んでみましたが

やはり、いつもの土曜日の方が

参加人数は多いですね。

メンバーの方々のお休みの曜日は色々です。

出来るだけたくさんのメンバーに参加して

いただきたいので、日程の調整については

今後も工夫の余地がございますね。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←唐揚げ


ミーティングが終わりますと

とりあえずいつものカンパーイです。

ピザと私特製のカラ揚げを御出し致しました。

から揚げは皆様の大好物。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←シーフードミックスピザ


普段あまり揚げものをおつくりにならない様ですので

揚げたてのカラ揚げは喜んでいただけます。

時間が経つにつれて

だんだんとメンバーが帰宅してきて

賑やかになっていくリビングの風景を

見ているのが、私はとっても好きなのです。^^


      アルトオーナー  いのうえ


         http://www.sharehouse-art.com/