大、小イベントあれこれ | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

7月1日


こんばんは。

シェアハウスアルト

6月29日はたこ焼きパーティーでした。

正確には

たこ焼きパーティーをして

近くの公園で花火をして

さらにスイカを食べる

という、アルトメンバー主催のイベントです。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

次の日にアルトにまいりますと

リビングにはその名残が・・・。

楽しかった昨夜の様子がしのばれますね。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


で、話は急に変わりますが

28日のウェルカムパーティーの時

共有キッチンの冷蔵庫に

ポテトを入れたまま、忘れて帰ってきて

しまいましたので

揚げて置いておいたらたら誰か食べてくれる

でしょう、と思いまして

共有キッチンでポテトフライを作っておりますと
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


何名様かのアルトメンバーが

集まってきて

ポテトフライをかこんでのおしゃべり会に

Tさんが、自室の冷蔵庫にあったちくわを持ってきて

下さったり(ちくわ揚げたら美味しいですよね)

Uさんがカルピスをつくって下さったり、と
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


まるで即席のミニ女子会でした。

前もっての告知イベントもよいですが

こういう何気ない日常が

ちょっとしたイベントに発展していくのって

面白いですね。


   アルトオーナー  いのうえ


       http://www.sharehouse-art.com/