最新のリフォーム | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月4日


こんばんは。

日付が替わってしまいましたね。

所有のRC物件、年初より退去が続いております。

アベノミクスの影響でしょうか?

退去理由No1は、家を購入。と、いうことです。

今年に入りまして、もうすでに6部屋の御退去です。

でも、5部屋は御客様、決まっておりますので

全体的に御客様が動いてらっしゃる

ということなのでしょうか。


ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←玄関まわり

と、言うことで

当然、毎月リフォーム工事です。

写真の御部屋は最近工事が完成致しました

9Fの2LDKです。

とっても日当たりのよい上階の角部屋

ということもございまして

雰囲気系のアラベスク柄のアクセントクロスを

玄関回りにもってまいりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←こちらは洗面所


明るい上階のお部屋に関しましては

こういう柄のクロスを貼っても

陰鬱な雰囲気になることはなく。

逆にお部屋に高級感が加わります。

LDKのカーテンも

同じ雰囲気系の柄のものをチョイス。

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

カーテンを付けますと

お部屋に表情がでますね。

リフォームが仕上がった時の無表情な空間から

住まい、というレヴェルに創り上げていく

リフォームの仕上げの段階。

とってもクリエイティブな過程。

手間はかかりますが

お部屋が素敵になっていくのは楽しいです。

   アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/