ちょっと魚河岸 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

6月1日


こんばんは。

突然ですが、私は天丼が大好物なのです。

しかしながら、悲しいかな

私の知る限り、布施に美味しい天丼を食べさせて

くれるお店はいままでございませんでした。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ


どうしても食べたくなった時は

難波まで出かけたり、自分で作ったりしておりました。

ところが、先週の事ですが

布施南口側の商店街を通っておりますと

良さげなお店を発見。
お昼の定食が天丼と海鮮丼

どちらも¥680でお味噌汁付き。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←エビ天2個とアナゴ天も

さっそく本日行ってまいりました。

お店は3月にオープンしたばかりというのに

すでに御馴染みさんが沢山いらしていて

店内、大変賑わっておりました。
ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ ←イケメン2人でやっています

待望の天丼に舌鼓。^^

¥680はどう考えてもお安いです。

お魚屋さんがやってらっしゃるお店だけあって

ネタが良くて、とっても美味しかったです。

大満足でした。

シェアハウスアルトからでしたら

徒歩で10分ちょっとくらいです。

    

アルトオーナー  いのうえ


      http://www.sharehouse-art.com/